ホグロフス リムダウンジャケット



ホグロフス リムダウンジャケット

ホグロフス ビヴィー ダウンジャケット HAGLOFS BIVVY DOWN JACKET 601023

ホグロフス ビヴィー ダウンジャケット HAGLOFS BIVVY DOWN JACKET 601023





今年は初めての彼女と一緒に、ラベンハムセールに出かけてアディダスゴルフ福袋と

RIMOWA、それに新作のhawkinsブーツを買いに行く約束もしました!

子供服福袋も狙ってるんですが、毎回人気なので予約完売になる前に行かなくちゃ。

彼女は銀のカーディガンが欲しいようで、ラベンハムセールが今から楽しみです!

僕も楽天で子供服福袋を注文しておこうかな。

さて、年末に向けて株式で稼いでおくか。新しいディオールアディクトリップスティックも欲しがってたしな。

家族からは実家の小樽市に帰ってくるよう電話がありましたが、ギャランフォルティスじゃ移動がキツイなぁ。

ここは飛行機でいくしかないか。移動中に計算100連打とかやっていいのかな?

後はお土産にビセットでも持って帰ろう。

ではファンの方、良いお年を…。



かに本舗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。