コンパクトダウンジャケット 子供服


コンパクトダウンジャケット 子供服





patagonia Kids' Down Sweater パタゴニア キッズ(子供用) ダウン セーター(2009年モデル)

patagonia Kids' Down Sweater パタゴニア キッズ(子供用) ダウン セーター(2009年モデル)




さっきパパさんから聞いたんですが、ダディオダディ福袋て結構良いらしいですね!



パパさんが去年買ったらしいんですが、サイズとか銀とか小花柄とかバランス良く入っていてとても良かったらしいです。



なので、今年はわたしも特注してみようかなと思って今色々と見ています。



確かにダディオダディ福袋も良さそうなんですが、Vice Fairy福袋も良さそうですね。迷うなぁ。



わたしは服のサイズがSサイズなので、それに合う福袋を特注しないとな。



そういえば、今年の年末ミュージックステーションや年末の特番は面白そうですね。



わたしの好きな三倉佳奈や笑福亭鶴瓶がいっぱい出るといいなぁ。



八神純子とKREVAの曲も聴きたいです。



年末は八戸市から親戚が泊まりに来るので、部屋掃除しておかないとな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。