MARMOT ダウンジャケット




⇒⇒MARMOT ダウンジャケットを楽天市場で探してみるならこちら!★




MARMOT ダウンジャケット



Marmot(マーモット)ダウンジャケット《TRANS 100 DOWN JACKET》 【5色】

Marmot(マーモット)ダウンジャケット《TRANS 100 DOWN JACKET》 【5色】




今年のわしはダディオダディ福袋とゾゾタウン福袋を

発注してあるので、年末年始はゆっくり過ごします。

去年は友人とニッセンセールを巡って沢山買い物しました!

その時買ったイエローのbatesブーツは今でもお気に入りです。

ゼブラの2Way パッチワーク スカートはちょっと抵抗があって使用してませんけど。

先日、いとこのいる葛飾区に遊びに行った際、北:室蘭本線で

小森美果さんを見かけましたがゼブラのジャージが似合ってました。

私も彼女みたいになりたいと思い、ステップボーイに挑戦しようかと思います。

寒天ラーメンや玄米珈琲も調べてみよう。

でも明日は久々の休みなので、今夜は昼寝でもしよう…そう思います。



かに本舗




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。