ディーゼルダウンジャケット



⇒⇒ディーゼルダウンジャケットを楽天市場で探してみるならこちら!★




ディーゼルダウンジャケット



DIESEL ディーゼル ダウン ジャケット メンズ WIDOL JACKET スタンドカラー ナイロン 00CNF8 00BXG 2011 2012秋冬新作

DIESEL ディーゼル ダウン ジャケット メンズ WIDOL JACKET スタンドカラー ナイロン 00CNF8 00BXG 2011 2012秋冬新作




去年のファッション通販セールはほとんどあっと言う間に売れで、ロクなものがなかったなぁ。

でも今年はダディオダディ(daddy oh daddy)福袋の用命をしたので安心です。

最低でも一つはキープできたわけだし、他にもナルミヤ福袋とかNAKEDなんかも狙っちゃおうかな~!

あと姉貴が子供の服を欲しがってたんで、RONIとかあったら良いかも。

義兄さんはFIFA 10 ワールドクラスサッカーが欲しいといってたけど、絶対子供用じゃないよな。

ジャケットとかの方が良いよな…それとも長財布か?

まぁ昨日も松屋でジューシーカルビ奢ってもらったし、ソフールアップルたくさん貰ったからなぁ。

いつも会えば一緒にONE PIECE 劇場版とかギルガメッシュ (6)の話で盛り上がるし、世話になってるから御礼がしたいな。

こうなったら欲しがってた近藤しづかの写真集でも渡すか。

じゃ、さっそく公園でも行ってみようか。



かに本舗




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。